こんばんは。


硝子です。


実は今日で、このブログ『がらすのまど』&ツイッター開始から


【祝2カ月!!となりました!】




2か月間毎日ブログを書くということもなんとか続けれており、


日々良い勉強になっています。


実際この2か月で本を15冊ほど読み、読書量が5倍増しになってます。


10月15日、ブログを初めてほぼ1か月でアマゾンアソシエイトの審査が通り、


それから3週間ほど。


やってみたかったコレ。


【成果報告!!】


初月結果



なんと初月で4588円稼げました!


やった、やった♪


これで今月も本3~4冊読めます。


圧倒的に本を購入する量が増えたので、収支どころではありませんが。。笑


※アマゾンアソシエイトとは?
ブログやツイッターで紹介しているリンクをクリックし購入してもらうと
紹介者に少しポイントがもらえるというサービスで、
購入者にデメリットはありませんのでご心配なく。


例えば僕がamazonサイバーマンデーで購入し、


今日届いたボダムの2重構造になっている耐熱グラス。


ボダム



このURLをクリックして購入して頂けると


僕にちょっと本代のカンパが入ってきます。


アマゾンアソシエイトに関しては、気が向いたらまた書きたいと思います。


何せ、、、


僕のつたない文章にお付き合い頂きまして、


本当にありがとうございます!


これからも毎日更新してきたいと思います。


次はこの2019年間の目標として


①Twitterフォロワー1000人!
(きちんと情報発信をできる人になる)


②副業(ブログ)で月50万稼ぐ!

(まわりの人が不幸になるようなものには手を出しませんよ。笑)


を掲げたいと思います。



なんか年が明けた気分になってきましたが(笑)、


しっかり2018年が暮れるまで、


新たに2019年が来ても、


平成が終わっても、


新たに次の何かが始まっても


本ブログ『がらすのまど』



どうぞよろしくお願いします!



ではまた!



Twitterもやってます↓↓

【スポンサードリンク】