こんばんは。


硝子です。


多くの人に声を届けるために始めたハズの


絶賛伸び悩み中の僕のツイッターアカウント。。


そこで脱社畜サロン内で話題にあがっていた、


けいすけさんのツイッター分析をしてみました。



【結果の写真はこちら↓↓】

ツイッター分析

1級やん!

とか思ったのも一瞬。

下から2番目でございます。。。

全然話になりませんね。

気を引き締めてがんばりまーす。

めざせフォロワー1000人!!


ツイッター分析2


問題点は「ツイート数が少ない」×「アイコンネームインパクトない」の2点だそうです。


ブログもそうですが、常日頃からつぶやくネタ(素材)探しが大事だということでしょうか。


アイコンネームは・・・頑張って横顔出してるんですけどねぇ。。。


サロンでもしきりに言われているし、


当面は1日30ツイートをこなしていきましょうかね。


明日からも頑張りますかー



【まとめ】


突然ですが、ゴールデンサークル理論を使います!


why : 大勢の人に僕の声を届けるために


how : 1日30ツイートをこなして


what : フォロワー1000人に増やします。


ということで、とってもシンプルな結論に落ち着くのでございました。


ではまた!
 

WHYから始めよ! ―インスパイア型リーダーはここが違う
サイモン・シネック
日本経済新聞出版社
2012-01-25



Twitterもやってます↓↓

【スポンサードリンク】