こんばんは


がらすです


【やってみたコト】クリスマスプレゼント企画


突然ですが、


はじめて


クリスマスプレゼント企画とやらにチャレンジ!




今回RT頂いた方への紹介文を書かせて頂くこととなり


皆様のツイートやブログを拝見させていただきました



いや・・・


書き手がある文章って、


人の成りを表しているんだな


個人的に文字に触れることは好きで


本も少しは読むのですが


ブログって読んでこなかったんですよね←



【降ってきたコト】社内WEBページ更新



また全然違う話になりますが、


今社内の仕事でホームページ更新の業務が降ってきて


今業者さんと打ち合わせを始めています


そこでいろいろな会社さんのホームページを見ながら


その見せ方を勉強させて頂いてます




そこで感じたこと


それはブログ、ホームページともに


【感じたコト】見せ方は大切


読者に有益な情報を発信するということは当たり前


ここちよく見て頂くために


言葉の綴り方や


デザインはとても大事


「発光した画面を見る」


という行為は疲れるんですよね


またブログは見るだけではなく


「読む」


ということ


なおのこと、、、


つかれますよね



ここまで読んでいただいた、あなた!


ありがとうございます


大好きです←



がらすはブログのデザインやコトバの選び方を


もう少し


学んでいきたいと思います


今日はちょっとだけ


いつもよりもふわっと書いてみましたが


どうでしょうか?


たまにはこんなコトバえらびも


いいかもね


ではまた!
【スポンサードリンク】